Tuesday 11 November 2014

うたちゃんの店



先日、柳井にある「うたちゃんの店 T’S」のうたちゃんが工房へきてくれました!

うたちゃんは、地域の作家さんをとても大切にしていて

心から応援してくれている貴重な存在です。

時代に添って移り変わってきたモノのお話や、私たちが住んでいる街の歴史

いっぱい教えてくれます。

いつでも笑顔で迎えてくれるうたちゃん。

私たちの支えになってくれています。


それからうたちゃんの店には外国の古いガラスや、骨董がたくさん並んでいてワクワク。

地元の作家さんの作品も展示されていて、陶器や木工衣類やアクセサリー

歴史のあるアンティークから現代の作家さんまで、たっぷり楽しめます。

工房の玄関先に灯りをともしたいと考えていて探していたら

この間うたちゃんの店へお邪魔したときに発見!

すごく素敵なアンティークの壁掛け用のスタンド。

まだ取り付けていないのですが、冬本番になる前には取り付けて温かい灯りがともる

工房へ帰る楽しみを味わいたいです。









<うたちゃんの店 スタジオT's>
山口県柳井市柳井3867-2
Tel 0820-23-7242
OPEN 11:00~18:00
定休日 水曜日 

うたちゃんの店
<西洋アンティーク ミニログ店>
柳井市旭ヶ丘団地 恐竜公園斜め前
OPEN 14時ごろ~18:00
定休日 水曜日